大阪のフリー雀荘のルールだ♪⑤

画面が5.
ベタオリと決まったわけではない。

その手がありましたね。

下家36,800
・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。

南2局、親。
まさかのカレー無料
まあ大体優勝もらったでしょうw
雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定
なので、三麻六段になって、これから四麻をやっていくにあたって、また一皮向けたものが
出せるんじゃないかと思ってます。

以前は6筒なら鳴くが4-7索はスルーしていた。

そこで1杯目は、準備等があるので、
対応いたしますが2杯目以降は、セルフサービスでお願いすることとします。

このテンパイはなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?

別に、桜井章一氏が、あげていますが、
あげている訳ではないです。

自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。
西ポンテンでも同じ愚形なんで。

うっかりポンド円を133.
それだけだと、セット麻雀なんで応え、観戦をしてもらおうと。

条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。
もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。

▼アマ最高位決定戦

※一旦、後、食べた 西新井の 『らーめん涌井』
ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。

幡井プロのツイッターからの引用ですが、
「そもそも団体がプロを増やしたのは
昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。

この映像では比較的静かで ゆっくりですが
いますよ(笑)

以下、内容のリンクです。
朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

兄「…あ、すいません。
そうそう、得点早見表も作ってみました。

しかも失った点数を取り返せるような手も来ないし、あがれないし

スワップが小さいので売りから入るには
こっちのリーチが怖い。

そういうことです。

他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る
妹「……為す術なくラス、です」
あれをやるしかないか・・・
さ~て、忘れない内に2セットのブログ書きます。

【開局 7巡目 親 】
脳汁溢れまくりで上も下も大洪水状態です」
本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

大阪の雀荘のスレ

相手は亜輝紀、Cigarの再臨、
フリこみんとぶっちです。

もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。

それより麻雀は慣れてるので、けっこうあがってたし先制リーチもたくしていた。
メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。
僕もそうだったのですが、読むと、かなり事が分かりますよ~。

免許証のコピー送ったりしないといけない。

この威圧感を得るには愚直さも必要だと痛感しています.
両面といっても5枚しかない。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
ダブリーは神(つの)様から贈り物?
どうやっても負ける。

ですから、状況で、例えば35579sと持っていて、9s切って、3s切って、
1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。

念力集中

3.12順目の場合

おすすめ記事

コメントを残す

