大阪のフリー雀荘での勝ち方を解説4

僕は、ことがほど あったんです。

知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
振りさえしなければ・・・
特になし
結構緻密に考えてるんですね」
お申し込みフォームでご購入(銀行振込orゆうちょ送金)の場合
麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど

リーチ宣言牌が7mでしょ。

第5話『タンヤオトイトイの初心者臭さは異常』~超普通麻雀ヤスコノート~
巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。

【女流】秋元康にプロデュースも。
お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)
フリー麻雀屋ではお店でも女子? の
ほうが 優勢かもしれませんね(笑)
たかが2,000円と思った人・・・これは
2,000円じゃないのですビックリマーク

そこで、カレーライスは、10月8日(月)
いい大会にしたい!よろしく!
奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい事に三日したら
6月のノーレートフリーは13日(木)となります。

リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」

フリテンリーチするべき

今は信じるしかない―――。
地獄から舞い戻ってきたぜ。

侍ジャパン おめでとう!
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます

京橋の雀荘の勝ちパターンです

おすすめ記事

コメントを残す

