大阪の雀荘でのルールです。⑤

ですが、これが意外と難しいかもしれません。

雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋
ツモは知る重要な要素。

ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。
振り返って、P氏
ただ OBだと事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。
三色とはなんだったのか・・・
フリー雀荘の魅力とは・・・!?
本人は 大真面目に 没頭してます
ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
6萬を残すメリットは赤5萬引きだけ。

順位は変わらず残り2局です」
あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
さすがに王牌までは読めませんよw
靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。

ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね
一人失笑してしまった牌譜があったので貼り付けます( ̄ー ̄;プッ
ケチな点棒拾う気なし。

上家6mチー、白切り。
メーカーも 気づいては いるようで 対策は
してあるんだろうが
リーチしちゃうか。

こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。

迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
他家のリーチ棒のことですか。

兄「よし、じゃあ始めるか」

人付き合い?
ほぐして柔らかく。

今は別人が使ってる/別のIDで打ってる可能性があります。

あと卓の回転を早くしたいから。

【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
勝負手なので押してきます。

ツモる順番を間違っただけです。

勢いが違う。
長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。

好きな小説は?

その日の 初卓ではかけるように してます

葛西自体は全く評価していませんが、
女性という武器は結構上手く使っていると思います。

麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ
受けながら攻める受けながら攻める03月26日
面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする
満貫の作り方

「残り物には福がある」と申しますが、
最後を締めくくって1年を終わらせましょう。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中