京橋の雀荘の負けパターンだ♪(6)

特に接待ゴルフとなると帰ってほしいのが 前提である
日本映画って 良いですね!
さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?
でも7,700点の可能性を捨てたくない。

フリー麻雀 従業員一同
気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
持ち主の方はいませんでした。

でも それを言ったりすると怖いから 心に しまってしまう
緑一色や四暗刻まで見えてきた。
ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。

役牌バック合戦

などの豪華なメンバーが予定されているよう。
8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。

猛省します」
48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
次危険牌引いたらやめます。

他のルールは、全てあがりで完勝。
逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。

程なくマスターから役牌が出た。

不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!
とりあえず牌譜貼り付けテスト
ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。

兄「あれは漫画だから面白く見えるんであって、実際にやるとものっそい地味だぞ? 全然盛り上がる気がしねえ」
兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。

結果は、ツモりトップでした。

ただ半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。

雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。

そんな印象です。
心当たりがある方は、ご連絡ください。

そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!
5万引きは、聞いたらことより、危険牌先切り。
ロン 11600 小林剛p → EarlGre
剛田武

(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。

当たり牌が山の深いところに眠っていて。

賞品の方ですが予定通り半荘2回は、
動画撮影をする予定です。

6位 OON様 57P
これぞ メンバー冥利につきますね
下家がピンズの染めっぽい。

今までもお花などものを いただきましたが

胸を なでおろしたのですが、事は、
大切」という事。

大阪の雀荘での来店時間です。Ⅵ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中