天王寺のフリー雀荘での負けパターン6

(思わず、赤線を引いてしまいました)
兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならいい理論だな。

巷では戦術について詳しく書かれている本は

南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。

手術は、無く、良かったですねと。

南家 東二萬一萬8索五萬九萬2索
麻雀は通常 四面子とリスクを 理解しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。

ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編
上のリンクは、須山いづみプロと佐野たか子プロが
書いているブログ。
お二人の解説は本当に暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ

3位 NK様 0.162
羨ましすぎです。

リーチ率 20.69%

近代麻雀からの出題らしいです。
妹「一度もシャンテン数を増やすことなく手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
とにかく親を早く流す。

11月ポイントレース途中経過(19日現在)
・・・
来店時間は、12~20時の予定です。
赤5pで差し込もう!

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

同卓者も気付いてなかったっぽいんですけどね~
まあダマかな~

再度修正しましたー。
江川卓
メンバーの休日

御・無・礼。

靖子(以下妹)「さすがに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。

2.なぜ、それが捨てられたのか。

【女流プロからの何切る】

・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw

戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。

上家がリーチしています。

靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
3より6の方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。

フジテレビオンデマンドはポイント制。

あーどんどん入ってくるよー。

遊図公式HPにゲストの来店時間を記載していない理由
すると下家から『ロン』の声
10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!

妹考えてたら時間が切れてました」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中