ミナミの雀荘の礼儀は・・・⑥

(・∀・)イイ!!」
集計結果
リーチ不発も多かったな~
兄「……気持ちが今ならわかる気がする」
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

とにかく爆発力があって 面白いですね
OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。

「8ピン即リ-は、色牌あり、Pあり店だったら、絶対負け組。
『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人

2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。

0)B:冥土のワニ蔵(+43.
そしてドラ2sツモ。

振っても地獄、ツモられても地獄。

今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。

・・・芸能人の方は麻雀ファンが多いようですし、
もっと麻雀好きを公言する有名人が
増えると良いですね~。

過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
暇な時でも一回 ポチッと 御願いします!!!
≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)

後はこれも、気合オリです。
しか~し!!

そして發対子。

よっしゃリーチや!
妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらときに対処すればいいんですよね」

間違いがあったら早めに教えて下さい。

実況の小林未沙が、かなり良い!
お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」
兄「安定段位は8.
特に、若手。
ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。

関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。

シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
兄「いえいえ全然です」
これでリーチできるようになった。
麻雀はそれ自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません

この8mをポンしてみる。

妹「確かにそうですね。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
明日(土))は、白河雪菜プロが来店します。

【点数】

兄「ほー、高め満貫のテンパイから5筒ツモか。

A他、多数、正解でした。

妹「ロシアの格闘技であるシステマについて書かれた本です」
聴牌トリガーやめろやw

こうして数一覧を見るとクオリティが
落ちてきてるなって感じがしますね。

麻雀はよりますが勝ち負けは つきます
東1局、親。

左遷された 校長が いました。

南国☆物語 +635
何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。

打点が必要なんだよ!
3人テンパイで流局ならオレトップだよ。

あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b
2012年は生きろ」ということですかね・・・
ただし牌姿は除きます。
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも父娘関係のような 気もしたんです。

そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。

この半荘はトップで終わったが、結局トータルで捲くることはできなかったダウン

大阪の雀荘

12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券

シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。

できれば2人テンパイで点差を5000点に詰めて

こと自体が ストレスなんじゃないともね

これをとりダマに。
あ、一発でツモっちゃったw

推薦の方もお断りします。

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。
9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中