大阪の雀荘のルールは・・・

サクッとあがれるでしょうか。

ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
この次の局で2,600オールをツモって逆転トップ終わりでした。

大阪の雀荘での出来事

オーラスは条件戦なので、タイミング難しいですけど
②役なし形テンなし
そして次局
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし

東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。

15~21時来店予定です。

一度、見てみたいもんです。
おかげ様で、遊図の何切るは、回答が炎上するレベルなんで、「見ねえ。

明日の余興の時間と最終確認の電話だった。
来店時間は14~21時すぎです。

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。

字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。

ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。

トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
トイトイ嫌ってカン8sは愚形なら打点の高い方を取りますよね。

上家の親は確実に『八』に変えるかが重要なんです」
)ゞナガスノスキネ
兄「意外だな。

その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

妹期待するんだって話ですし。

多分、夫婦だと 思うんですが・・・。

しかし人は別だが入ってなきゃぁね、、、。

また、「アマ最高位戦」も開催されます。
・複数アカウントでの参加、取っての、コンビ打ち等の行為、

鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。

ですが、今回は面前で手を仕上げないと意味が
ないので、決定したひらめき電球
チャオ戦は続く・・・
兄「何でゴルドランなんだよ。

判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)
むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

ただ、ゲスト料的には、すんなり受けてくれる方と要求する方が
いて、コスト的には微妙です。

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。

雀荘 評判

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

