本町のフリー雀荘の負け方だ♪

保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」

マーチャオでは赤牌は鳴いてもチップが
つくルールです。

でも中にはツワモノが いて休みの
日に奴も いるんです。

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。

駐車場にはナンバーが たく

まず、ウマオカ配分を確認してみます。

今日はもう寝ます。

特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。

参加予定であった方には、私の状況を説明し、延期させて欲しい旨、伝えております。
若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
自分達の髪型や 服装それに つめなんかも 言われました。

・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
ため、テンパイスピードは落ちる。

内容さえ良ければ誤植はドジッ子属性として笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。

金曜日の夜や土日などに集中しがちです。

空気清浄機も 設置してあるんだが やはり営業用の 大型エアコンが 良い。
①はデジタル何切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。

②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより
【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。
新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
50円割引)を300円、100円割引)

どっちに行ってもおかしくない。

当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。

『麻雀は値段じゃねえ形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
いわきち「いやAでしょwww」
【参考セット様(4名様)向けパック料金)】
兄「……はぁ、また牌の見落としか。
一番 大事な事は勝負を投げない 持続力かな
イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
なく 無駄口も 少ない。

安い手には刺さってもいいのですよ。

何にポイントを付けるかなど、ご意見ある方、
是非、ご意見ください。

【既存コンテンツ充実】

結論から言って、リーチの明文化は
無理だと考えています。

打牌が スムーズで リズムが 良い。

間違いがあったら早めに教えて下さい。

来店時間は、16~24時を予定しております。

出現時は、(トップで)ラスらせるか、(トップで)トバせば、
Pや食事券、ゲーム券等、ゲットできます。

大阪の雀荘での日々

テンパイなら何でもよかった。

大阪 雀荘 麻雀

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

