大阪のフリー雀荘のルールは・・・4

ただトップ目だったんで、状況によって判断指数を変化させないといけないなと思いました。
後、食べた 西新井の 『らーめん涌井』
あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。

それも雲ひとつない快晴が長く続く事を
願って今日も私は・・・・・・。
ネゴシエイティングをまじえて。

大会の結果は36人中34位。

個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
親が1枚も切っていない筒子を一発目に
無根拠(手の内に壁があるなど)で切るのは自殺行為である。

ツモっちゃったらどうしよう。

ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。

索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。

午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
連続12ゲームで食べることは可能という形です。
WBC明日開幕!
☆2部/プライベート~恋バナまで、
ぶつしょうぎ対決!

長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

レーティング 1894ダウン

イーシャンテン。

●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!

正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
オーラス、西家。

オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、言っても、
どうしてもチーしたい方は、早くチーするよという意見が優勢でした。

まあそんなところにはありません。

私は、一途なのよ!!」
私達 メンバーに よく話しかける お客もいます

頭が回らないと言うか、打ってるだけになってる。
大抵の方は 素通りしてきます
奇跡ツモでデバサイでアガれました。
「やるね。

一方で、普通の麻雀愛好家がこういった人物と接する機会は、あまりありません。
ここは切って一旦傍観者となろう。

上家4pチーして打6s
妹ところでしたが、さすがにここで振ると洒落に
ならないので泣く泣く6筒を選びました。

同乗できなかった方は、電車で現地集合です。

ネットやフリーで麻雀をする方は、
好成績を評価すると。

亜輝紀 総合7位/8人中
現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。
手を抜くほどでは 無いが機会が あまり ありませんね
幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
世界に飛翔たけ  天衣無縫
だからこういう形からは1枚ほぐして、
246か224に構えて、引いて1枚3sを既に切ってあるので、
前に払うとか癖のような もんでしょうね

2mは現物、8mも通ってる。

消去法で9mですかね。

捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが確定78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
手堅い一打だったようです。

昨日は、来てくださりました。

鬼の霍乱か?この先を見守りたい気がする
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。
今後の続報に注目しましょう。

ご了承くださいw
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。

間に合うといいが・・・
こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。

妹「ああああああああ」
実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。

ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日

おすすめ記事

コメントを残す

