大阪の雀荘でのゲーム代だ!ⅳ

そこから出ちゃったか。

高校の時からずっとシャープユーザーで
その性能の高さには満足しています。

兄「いや、その例えだと俺死んでない?」
兄「リアルで呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。

柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」

どっち切って追いかける?

一般の 車の人間がったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。

高宮まりプロの別の画像。

今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。

何故気付かなかったのかというと、
ないと思ってたんです。
南3で4100オールをツモられ、トビ終わり叫びあせる

【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】
面子が多く、牌種が多いから、低いっていうのもあります。

宣伝として割り切れば、ありって感じです。
もっといいところあるかもしれないけど

僕と対面のラス争いになりそうな気配。

会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
参加料として有効期限30日分(500円程度)必要です。
赤3枚、ドラ5索切って、手をめいっぱいにするな~」と言っていた。
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

大阪で麻雀やるなら!

まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね
それに大事な事は人も、『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。

第四章 極意勝負師たちに学べ
そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね

(偶然って事もあるけど・・)

JCBカード2,000円分GETだぜアップ

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

