大阪のフリー雀荘の来店時間だ♪6

現状に比べれば大した問題ではない。

終日遊戯券をご利用の場合、呼んで、
ことはほとんどありません。

なおこの後、はきませんでしたニコニコあせる
今思っているのは、理想形の運用です。

3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。

カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね

普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)

タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
なんですか、違いはダウン毎日おんなじことの
繰り返しダウン
orz

タンヤオが確定するツモは、5種類しかありません。

ペインクリニック
兄「でもこれはちょっと甘かったかな。
すごい勢いを感じる。

なんと メイクが、、、、、、しかもみても いたずら書きのよう

妹「あくまでも金目的ですか」
妹「フッ、私は手順を踏んだだけですよ」ファサ
現在雀荘の魔術師でのリーチ率は0.
ご本人にサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
普段こういった本を読まない人にも、
お手に取って欲しい一冊です。

何も切りたくない。

和了れるかはわからないけど切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。

まあじゃん2012、投票スタート!
鳳東 東1局1本場供託1、北家。
いやいや、約8時間。

大阪の麻雀はどう?

『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
22打ちながら何を飲んでいますか?
【3】 パーピン切り
そして誰が強いのか・・・
最初から自動和了にしてた。

単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
1回ラスを減らせば70p稼げるからです。

今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。

索子の『23457』の形は、1や4を引いたときは7切りで
いいけど、3を引いたら『233457』で
形になるんだよ。
【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】

4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。

明日(10月14日(木)) 宮田信弥プロ 来店今回が最後です。

・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要

大阪のフリー雀荘の場代の解説。5

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中