岸和田の雀荘での勝ち方だ。

ここまで書いておいてなんですが管理人は
人を見つけることですね
【以下、引用】
ルール詳細

つけ麺
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。

日本にも紹介されました。

東●式の麻雀は信用していいの?
57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」

鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。

トップは見ない。

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

兄「悪いとは言わないが相変わらず強引だな。

あなたはピンフのみをリーチする?
来店日は、16日(土)です。

レーティング 1774ダウン
そんで
けっこうZAR安になった。

桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)

例えるならアンジャッシュの児島って感じですか」
「ポーン!」   「ロン!」
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

そして来ればチューレンのテンパイじゃないか。
同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。

大きさは倍ぐらいは ありますよ

最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^

こういう生活も良いよなと心から思います。

大車輪ですよ!!

2巡目1筒ポン、3巡目9筒ロン 親の清老頭を東場で振って引退した。
今日は平和のリーチ判断についてです。

東南ルール
美影氏のおかげで、大盛況でした。

ことの真相は口をつぐんだままでしたね
来店時間は、予定ですが、12時頃です。

豪傑のお客の中には
3半荘目~飲むなら打つな~
降りるのは対面に対してだけでいい。

ポイントレースの名称は、遊図杯とします。
・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
第72講:相手に攻めさせないコツ

おすすめ記事

コメントを残す

