大阪のフリー雀荘の戦略は?④

満貫直撃までは耐えれるので勝負。
妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」

昨日、こんな状況になることがあるとは。

われ目ありのルールだと、サイコロの
出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

・9時間までOK。

ということで、方は、メール等で連絡ください。

ホロ酔いですが何か?
ただあまり付いて行けてないかな(笑)

5s7s白全部鳴ける。

願いはことで ツキも 変わります
6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。

5索がドラで、ドラヘッドの赤3枚入り。

考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。

五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北

昨日はイライラしてました。

上家さらに8mポンして5s切り。
惜しい。

これで心置きなく降りられます」
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。

今、店内の雰囲気は 良い。

プロの回答はとおり、びっくりするくらいバラバラですw

レーティングは20くらいアップアップ2半荘目にまたまた国士あがれました(o^-)b
妹わかったので、打つ予定です。

否定するわけではありません。

と思うのですが、チームを組んだばかりで、
打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。

もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。

7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント

ノーレートフリー 役満賞出ました!

東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?
トイメンが染まってることはわかってたんですが、
下家がすごい長考して2mをポンしたから何待ちだろうな、安いのかなとか考えて筒子の
下を鳴いているので普通に3筒よりも方が危険で、
切っているので3筒含みの愚形待ちの
可能性は気がします。

一時そればかりやってたり しますね

雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。

マンズだけの2人麻雀。

悪循環である

考えるのをやめた。

彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。

75%になった。

【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
良く見ると 一レース 違ってたんです。

麻雀の ゲームそのものには個人個人の
ストーリーがあります
チャオっちゃお
あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ
大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。

男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します

いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。

例えば、今日実施している、レイちゃんの
麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。

鳴くかスルーか。

大阪で麻雀をする!

2月戦参加者は6人。

まだ張ってないでしょう。

妹上がりますが、だからと言ってダマに
しておけば放銃を絶対に避けられるというわけでもないです。

上家からあがれば西入。
豪ドル円も相変わらず買い続けてる。

これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。
妹「はいロンです。

「だ、だめ、お兄ちゃん。

大阪 雀荘

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

コメントを残す

