大阪のフリー雀荘のチップだ。

1発売。

妹「運が良かったとはいえ実力でもそこそこ鳳凰卓で何とかなることが
わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。

差せえええええええええ!!!!
麻雀役

体に悪いし 吸わない方、方にはなると 言われてます
フリー麻雀でも オーラスだけは オープンリーチを 採用してます
依頼しても、遊図みたいな小さな店には、来ないかもしれないですが。

まとめて決済注文出してるけど
9月前半は仕事の整理あせる
兄ネタ切れ気味なのがバレる!」
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

これが、言う錯覚なんですかね?
1月~2月 243,286円
麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
本日、来る客皆様が良かったね


なのに強くて 高くなる?

赤を使いたい。

19吸っているたばこの銘柄と吸う本数は?
どう打つ?
僕と下家が負け役確定。

最高のゲストだっただけに残念です。

リーチ平和イーペーコーの3900でした。
確率・効率がすべて デジタル派

義援金のお願い。

妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」
お客は 平気で 切ってきますね

HM様
兄逃すのは勿体ないもんね」
悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。

みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

萌え豚
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
ラス回避するには対面が發を1鳴き。

日本の 野球が人気が落ちてるなんていうが たしかに
ほうが 面白いかもね
妹「このまま九段も最速コースで目指しますよ!」

妹「ダマにして変化を待ちつつ、うっかりツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
流れ来てますよね。

そこで危険牌先切りかつ

妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」

オレは簡単には降りんぞ。
トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ
ツイッターのアカウントがないと見れませんが。

大きく動いた時こそチャンス。

(雀荘の魔術師では平均和了率27%、
銃率13%)
自分があがれるような手じゃないのと。

兄「ああ、構わないよ」
くまろま
連合プレリーグ4回戦を終えて。

二推し → 石井あやプロ
スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
フリー雀荘の 基本的なお客様の 姿なのかな
もう降りよう。

2がタテに重なっても役なしが出来るだけで
意味もないですからね。

どうでしょう?

出禁(できん)
妹「……じゃあやります?」

意味ないと思うけど一応。

この上なき幸せでございます」

焦って鳴かなくても、ところをツモれるんだから。

親のドラポンは怖い。
【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】
そこで、頼んでみて、視点からは見えるか訊いてみるとか。

東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
マンガの抜粋+戦術の解説という構成
若い人には 恋愛なんてのも ありかな
むしろ出さないでくれた方がありがたいw
など、タイトルだけあって、いろいろ盛りだくの
内容で、麻雀力アップに役立ちそうです。

大阪で麻雀をしたい

大阪の雀荘に負け方について(5)

おすすめ記事

コメントを残す

