大阪のフリー雀荘の負け方じゃ♪ⅴ

う。
特別インタビューも掲載中です!
明日は勉強したいですね~ひらめき電球
挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

そういう時は
69安藤満、好きですか?

妹「あわわわ! じゃ、じゃあ8筒切りで
5ブロック理論で考えれば、行くんじゃなくて、
守り切らなくちゃいけないゲームなんですよね。

プロ雀士
1000点無駄になったけど、出そうが出すまいが

あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
(今回は第一ツモで3萬対子。

投票していただいた皆様、ありがとうございました(–)(__)

しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
残る形が悲惨。

妹「あ……うぅ………」カァァ

雀荘の魔術師ではあまり深く考えずに適当に打たなきゃいけないです。
この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」

この点差なら狙う価値がある。

攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!

ざっくり大体攻めてくるところ。

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラ海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
。.
マウス操作の技術も実力の一つなんですねー。

あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます

私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。

リアル麻雀の例

妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
「地震発生時は仙台市内のビルの6階におり、
倒壊するかと思った」と興奮しておられました。

リーチピンフツモドラ1でトップ。

雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
メンゼンの方が明らかに早い」

2月戦参加者は6人。

▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
これから先ずっと必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ことを誓うよ」
妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。
北家で赤切ってリーチというのも良くない。

守備型、攻撃型 どちらが 強いのかは
判断が難しいところです。

『ついてない時の遊びだよ、あーでも しないと上がれる気が しなかったんだ』
2二萬切り

5~6分焼くと 美味しく 食べられます

チャオったわこれ。

今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。

お申し込みフォームで送金)の場合

これで『口移し』終わりな」
三色あったやん。

逆にりんは三色のリーチだったが、
負けたのが結果的には痛い失点となった。

五十音順になってしまいました。

長岡京フェアリーは、知っている超繁盛店です。

今年も あとわずかの間だが 勤めたようでした。

正義(以下兄)「どうした靖子!?何があった!?」ガラッ
楽しく 生きる!

主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。

現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。
妹「うるさいです」
全てが適当すぎたのだ。

ボケと言うと、ちょっと言葉の重みが
違うと思う。

豪ドル円も狙い通り大きく変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね

これはつのからの地獄への案内状に違いない!
妹「いやちょっと待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。

そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・

Maru-Jan麻雀川柳

セット様向け タイムサービス 開始
ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。

45符計算できますか?
そんな風に検討していて感じました。

・局、半荘の流れ

お兄ちゃんは手牌にドラを抱えたら死んじゃう生き物なんですか?」

先ほど、アマゾンの管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。

点数が必要ないなら別ですが。
例えがほとんど後に)があるのは

フリー麻雀の マナーの 1つに良く ってのがある

★ 火を使わない料理が多い。

トップの南家と1900点差の二着目です。

ドラを重ねた上に、テンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。
次局
とにかくツモるか上家から直って南入させる。

メンバーの休日
今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・

大阪の雀荘の負けパターンだ♪ⅴ

おすすめ記事

コメントを残す

