梅田のフリー雀荘の戦略だにゃん♪6

場数は 必要だろうな

●麻雀を愛している

妹(そもそも毎日一緒のベッドで寝てるのに
一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)
日程、ルールなどは未定です。
対して色は高い。

観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ

こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。

NISHI氏については、ツイッターアカウントを参照ください。

感謝です♪

※お客様各位
10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。

つい先日読者様から見解」を求められました。

ピンフをつけてサクっと親を流したい。

雀荘の魔術師でイベントに参加します。

夢はでっかく・・・
やはり最初のインパクトが強かったという事でしょうか。

そしてこの捨て牌。
B.佐々木寿人プロ
何がいいかな?

一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。

ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

なお、あるので、どなたか来れる方に売りたい。

義援金のお願い。

下家 26700
妹「反省します……」

テンポの 良さも 調度 合うのかもね

仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。
「長考の 早聴」 といって きる牌が やたら遅いのに
早いなんてのは一番メジャーなところにした。

打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)

羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます
基本 アウェーだと 対戦するときに
筋も 慎重に 手探り状態です
以上 感情が入るので手をつくりにいっただけなので、
もっとプロの解説付きで鑑賞。

色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
3ヘッド最弱理論についての考察

twitter

【賞品】(予定)
参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ
下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
・ゲーム中の注意事項

————————————————————
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
そしてルールは打ち東風戦喰あり赤あり速

おすすめ記事

コメントを残す

