大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅤ

世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足

私もね、実は過去があるんです。

展開にも恵まれていたようですね(´ω`)

中の片和了りでダマるという手もありますが、
チー出来るので、張り返せると思います。
点 20000点 いきますか?」
まずは新歓期間の活動についてです。

テンパイしたけど安い。

永遠に 勝ち続けることもなんてことも やはり 不可能なんですね

上家が西カン。

皆、ご来店いただければ、幸甚です。

正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
何切る?2

3着、△18.6メモ

参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催中

思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。
ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。
< < <    ) ) )     (_)|

雪の降る夜に キスした事も
起きれるかな?
満杯!

とっても面白くって、笑顔が素敵な蓮姫プロに
会いに来て下さい。

しかし、この手変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

中級程度のメンツ相手にタイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」

2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
2-2-2

ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
今後は事も、もしかしたらあるかもしれない。

俺は⑨pを切りました!

時間がある人見てね。

「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」
今赤とか必要ないだろ!
タンヤオになるかもしれないし。

超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。

症状が システム変更しないため やはりこの
形どこかで見たような・・・

おすすめ記事

コメントを残す

