大阪のフリー雀荘での戦略だ!

講師は、レイです。
あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。

六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
兄「白が山に浅かったのも裏3も全部たまたまだから。

しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。

ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。

かといって最初から配牌オリするっていっても、
ヤオチュー牌抱えてオリるわけにいかないんですよね。

兄なるから7萬はまず出ない。

ビバ!OSAKA麻雀

なお、権利獲得のイベントを実施しておりました。

いくらミスっても、ラスっても、後段しても
兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
もともと東風戦では打牌ミスを連発します。
収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。

王冠2ぶっちsランキング第3位

ひらりんに聴けッ!
フジケンは今ハマってる。

ラス目の上に6本場なので選択肢はなかった。
あと、行為は書かれてないから点は安心してくれ」
ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
ただ打つよりはその方法で やってみた。

七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
(跳満直撃だと3位転落)
問題はどの程度なのか。

自分だけが知ってる情報は、ことも可能だから、
そのあたりを考えながら、麻雀を打つと、上達するし、麻雀に
幅が出てきますよ。

白ポン。
ロマンではなくデジタル的に。

お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。

②赤五萬切りダマ・・・ダマで3900点のテンパイ。

12月8日(土)の夜、開催予定です。

60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
人間、寝ている時以外は座っているかしか 出来ません
これからも、リツイートしてくださいm(__)m
こういった対応が取れるかどうかで、
企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。
アフターサービス・おまけも充実!!
兄「この手牌でドラを絞ってもしょうがないしね。

兄なるから7萬はまず出ない。

▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!

しかし、和了率21.
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
残念ながらこの間 ダウンした 仲間の
ひとりが 入院することに
東1、起家。
「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。

妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
まぁそんなのどっちでもいいんです。

テンパイ外し~ぶっちver.

この4月に日本プロ麻雀協会所属の
プロとなったダブルリーチ佐伯プロが
4月20日(土)に来店します。

お店は、いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

コメントを残す

