大阪の雀荘での礼儀を解説(6)

妹「んふ、んんっ……!」ゾワゾワ

確かに 偏ることが 多いですね
メンバーは 癖になってるというか 不思議と牌を きりますね
引きの強さが 身上で ツキにまかせて大きなてを 作ります
槓振り 4回
開催場所は、全国に店舗がある有名グループの
「マーチャオ」で行われます。
暗カンすることでほぼ1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」
2.

時の流れは残酷ですね。

巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。

【 其ノ肆 】
こてっ

麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
タイトルにあるように、攻撃の戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。

そもそもそうならないために、仲間内で
ガチの勝負を楽しんでいる節があって、
ことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。

ここは実戦として考えてみましょう。

そうかといって遊び仲間とも いいづらいですね
こっちもある程度あがりを見なければいけないけど
どーも、ぶっちです。

従業員の中でも とても 人気の M川
チャンタ三色狙いです!
ドラは6ソウ。

俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
今みたいにミスを連発する時期もある」
妹裏ドラ6索で7,700です。

何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
ある競技プロの方に1.競技プロの方のお持ちの媒体(ブログ、ツイッター等)で事前に
メンバーを告知(場所は遊図)
オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。

昨日のツキだけ倍満。

組みたい人がいれば言ってもらえれば
そのオプションを捨ててしまうことはないですね。

何を切る?
2戦前が記念すべき400戦目でした。

やはりサービス業なのか。

妹珍しい提案ですね。

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!

ついては、営業は、17時~となります。

兄「メタ発言やめろ。

4p出てきた。

大阪の雀荘巡り

■1半荘1半荘を大事にする
彼女以外はポンも入らなければ 成立します

大逆転できることもあるしね。

下家が染め手風。

特に、後者の方々のご意見については、
本当にありがたく思いながら、きちんと受け止めております。

兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」
ベタオリと決まったわけではない。
追加しました。

店内、公式HPでは、告知しておりましたが、ブログで告知していなかったようです。

思われた方は必見です。
☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
それを狙って カラスが 来るようになったんだ
25-27-29-21 平順2.

明日は、予定です(・∀・)
東の対子落としで許して。

昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?
純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
13時来店予定です。

次!

ハァ何度幻の跳満を見た事か。

実はこの子まあまあ打てるじゃん。

Tはことで、赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。

守備重視なら南残しだがイッツー&赤5索引きに
備えて打南。


昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に入る予定ですが)
スワップも増えていく。

兄生きなのに、カンチャンで勝つのかよ……」
ラス目の下家からリーチ。

上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。

点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
あ、ツモ。

二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索
71%

あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。
『麻雀屋で 待ち合わせなんて若い女性が 増えてますね
7萬
ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
ぴーすけ
白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。

兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中