難波の雀荘での来店時間④

二階堂亜樹
上位2名の勝ち上がり。

ご苗字の頭から2文字のアルファベットのみ記載しております。

麻雀やスポーツは平和であればこそですね。

九連宝燈がでました。

ただ、月に方の依頼です。

俺は撫で続けているわけにもいかなかった。

←「この場面は他家にテンパイ気配を感じない」というマイオカルト論を炸裂させてしまいましたので、次回からもうちょっと悩みます。

あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
昨日、お客様から

対面からリーチ来た。
くれぐれも 適度に楽しみましょう(爆)
そして上家が4s切り。
第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
」と思われると思いますが評判の悪かった椅子をすべて交換いたしました。

変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。

お兄ちゃん(予定)
ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。

と作業的になっていると反省しつつ、
するのであった(σ・∀・)σダイジョウブカ?
追加したいブログのトップページのURLを入力すると。

きっと対局中は揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。

最近麻雀がよくわからんのよ・・・
場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。

妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
3割ぐらいになってました。

実際は叩かれて 笑顔で

大阪の雀荘に勝ち方を解説5

おすすめ記事

コメントを残す

