キタの雀荘でのゲーム代を解説ⅳ

打4索が放銃となっても悔やむことはない。
うまくいって七対子でしょうか。

流局狙いです。
のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)
第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
運ゲーだったらまず三若東ランキングトップの
座を長らくキープし続けているshuuzouとか説明がつかないと思います。

(汗)

兄「これは”大抵”以外の局面なんだよ。
妹ぶっちゃけ時点で上がりを 予想する

意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。

多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
こばごうpが飛んでしまう!
麻雀ゲーム
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。

兄「まったくだ」

浮き沈みの波が激しいタイプ。

決して、私の顔がデカイ訳では無いと思います。

『自分がラス目ではない』
二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索
東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。

あやp思うから、何かがあるか分かりませんよ^^」
併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。

単純に法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。

張ったら5sいくよもちろん。

妹突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。

1番ーサード かおる
なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。
東4局、1本場。
スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。

親に対して押しすぎてしまった。

なにが悪かったんだろうと考えてると、
相手の性格が良く 判るんです。
会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。

妹「現張りでもない2,000点テンパイで
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」

ただいま割引キャンペーン中!
4 → 2 → 3 → 4 → 4

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

