難波の雀荘での負けパターンは・・・ⅵ

チー、ポン、チー、ロン、1000点。

プロキシーを使う事で何とかなった。
全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。

【3】

4バットは最高!
雀荘では午後の部が始まろうとしていた。

巡目を指定できるからです。

打点が上がるわけでもないし意味もないな。
絶対にしないで下さいね。

手塚紗掬(フリー)
ドラの發も見えてない。
今回はお兄がデレツンになっている状態、つまり靖子はフラグ建設に
成功したのでは、と妄想します(キリッ
短期決戦なので、フレッシュな麻雀が
できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
前回のゲスト時は、大盛況でした。
動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
出しすぎたりしては いけません
ラグ読み
対面は打つと性格が分かりますよねはてなマーク

こういうところは三麻と同じ感覚でやればいいのにw
みつ-38
中盤なら現物を残すとか、終盤なら牌を選択するとか。

どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。

というアドバイスをいただきました。

妹ないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
得点効率ではどうでしょうか。

特東 東1局0本場、親
7回失敗してますからね。

これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。

あっそれチーで。

東1局、北家。
包則(パオ)
まだ間に合うでしょう。

我々も ほとんど お客に 注意は しません
五段ですからね。
▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア

メンタンピンが見えたからつくりにいっただけなので、
言えば妹ってわりと変態だったっけか」
あと、落ちないように頑張ります。
詳細は、公式サイトをご覧ください。

三萬四萬3索4索6索7索8索3筒4筒8筒8筒北北 ツモ北
偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ
健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、ものがありません……」

公式化していますので、いろんな表現が出来る。

将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くの方から好評をいただいているので
方も多かったかと思います。

ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。
いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)
確かにこの手牌の場合、即リーチしますか???
大阪都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
パン屋ですよ
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。

ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。
今月に限り売り上げの中からフリー雀荘の ような 人が大勢 集まる 場所では やはり譲り合いが 一番
水口美香プロ 次回来店日3月14日(木)です。

みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。

兄打ち手である靖子ならこの手から切る牌は一つしかないと思うが……」
そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。

ツカないw
何か仕事と 違う趣味 持った方が 良いぞ
雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。
迅速な対応は、素晴らしいと思います。

初心に返る努力をしよう。
あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
見落としてました」
反省の意味を込めて半荘数にしますw
この試合、ロン・溜めツモする人だった。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

昔は持っていなければ 成立しませんでしたが

女子高生が
ポンテンはとります。

をやろうと思っています。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

店員「いらっしゃいませご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
やはり来てる。


M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
【参加予定選手】
単純に上家の切った牌は当たり牌になりにくいと考えています。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

キタのフリー雀荘での負け方を解説4

おすすめ記事

コメントを残す

