ミナミの雀荘のチップだ。

麻雀 手役・状況判断力(10/30)
福ちゃん ▲479
下家は持ってない。

1クリックのご協力に感謝です★

妹途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」

最近は鳴きって意味がないかなと思って、
良くするように意識してるんですけど。
”だから 又 遊びに来て 良い?”

妹「……為す術なくラス、です」
なかなか時間がとれなくて1ヶ月以上ぶりの
更新になってしまいましたがなんとか生きてます。
あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね

3900振って6800取り返した。

長期の移動平均線に近づくという習性がある。

兄「ラス目で2,600テンパイをダマるのは中途半端。

⑤その他
これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
中では”比較的”通りそう。

「左手じゃ 良く ツモれないね!」
明日11~19時は、ノーレートでの
営業となります。

( ̄_ ̄i)ん~

それ以上のメリットが8p切りにあるとは考えられません。

三着目の西家とは3700点離れています。
大三元はあり、素点価値もありますから。

上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)

それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます
しかし6p先切りが活きる形に。

戦えてるよ。

メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。

しかし、自分は探してもロン2の特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
せっかくの大物手なのにテンパイ止まりで終わらせるのは勿体ないだろ? だからここは
方が良いと思う」
高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし

この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。
麻雀力検定 初級編(08/11)
・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。

来店時にご記入いただくお名前について
三色確定のサンピン切りが5200点。

お兄ちゃんは実際にお店に行って雀力を形あるものに
還元して来るのが役目ですよ?」

ラス目にツモられる分には大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
昔にカン2ソウの役無しドラ3をテンパっていた。
七段の鳳凰卓基準で計算します。

っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗

状況を確認しよう。

なんと映画があるではないですかビックリマークビックリマーク

人生で一番頑張っていた時期かもしれない。

それほど麻雀が詳しくない方でも、
かなり微妙な判断です。

兄「いや、3萬を切れたのは偉いね。

勝負の流れ
妹「うぇっ!?」ビクッ
妹結婚できるようになるのでアリですね。
わが子を切り捨てるようなもんですよ!
対面が高そう
リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
最後まであきらめない2
ちなみに私ならありフリー雀荘の楽しみの一つでしたが

「流れは自力で計算して答えを出すという七面倒臭いものでしたが、
今回は序盤の牌の捌き方、特に字牌の扱いについて
特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
安牌として抱えてたという線も消えます。

ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。

ラス前で3着と1600点差。

この麻雀プロ
待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。

逆に2位に居るときはアグレッシブにトップを狙いに行く方が良さそうですけどね。

怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
残念ながらこの間 ダウンした 仲間の
ひとりが 入院することに
最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。

さて、北家の場合どう動きますか。

だから、『「いま勝つ」と「10000回打っての
勝率」を比較する時代?』って発言もよく分かります。

アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。
同点だけど席順で1局時の風順)
これ、チーします!?
妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
1もソウないし、手変わりほぼ無し!

↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓

100100問目です。

おすすめ記事

コメントを残す

