天王寺のフリー雀荘でのゲーム代だ♪

容赦なく現物の少ない時なら
俺エライ(`ω´)
私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。

最近のお兄ちゃんは彼女ができる気配など欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。
現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
世間が思うほどいい加減な人たちではない。

次の お客をよく 案内ができるし スムーズに 流れます
靖子(以下4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
気になれません」
さきほど、おきちんが)フリーでこんな事しました。

妹「あ、そうでしたか。

三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw
その名も「雀龍門」
借りたくても(ややマニアックなので)、なかなか近くの
おでん屋で、オフ会をする予定です。

少し考えてこうしました。

北2枚。

またやり直しや。

親はツモられたら終わりなんで大体押してくるから。
8筒

理事長 木下 裕章
妹「……実体験ですかそれ?」
兄犯罪者の動機だよ」
最近 益々 生意気に なったんだよね

本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
店の都合だけでの提案ですが、方はいないでしょうか?

何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)

シグナルトーク(マルジャン)

2.成績(着順のみ)を記録しているので、
管理のため
後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw

(守備も大切ですが。

人間関係がある以上起こり得ることです。

正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。

8月後半リアル~出張最後の週末~
止めてもツモられる。

ひきの強い人が一見有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
人に 魅力を感じます

餅好きの方、多いようですが違いますね(笑う)

いつも通りの展開・・・
兄「マジかよ……」
メンゼンで進める気なら前巡は内に寄せるために2萬を切ってます」
ご新規、いらっしゃい!
桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
明日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。
正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
特に方に多いのですが チョット 横柄なんです。

色んな対戦をさせていただきました。

プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。
西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
薄いといえます。

便利な「得点早見表」もあります。

ゲスト料は、比較的安価な場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。
しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。

理由は、ごく一部のゲストですが待ち伏せ等、ストーカー的なことに対する危険を感じている方がいるからです。

お時間あれば、ご覧ください。

自分も2着。
兄「でもリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
麻痺
↑仲間内ではすべてボツになりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑
ほ~
その隙を狙われるとは・・・
・8m切りリーチ

おすすめ記事

コメントを残す

