岸和田の雀荘の来店時間は?

下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。

第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。

・みんなめげずに頑張って下さい。

上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。
まず1つは途中流局がございません。

妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
ゲームも打ち回しを しないケースが 多かったな
妹「ングング……プハー!!死ぐぅ!!」
【生涯最高の何切る!?】
見事に観れるようになりました。

チャオらなかったので目標達成(´ω`)
兄「サラッとラス牌1萬引き戻してんじゃねーよwww」
そしてそのニックネームが聞こえる度に
お店のものを無料で提供します。

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
妹なると、これしか切るものがありません……」
c麻雀でガッツリ稼ぐ方法

FXを始めた頃バーチャルFXというサイトで
チャートを使っていた。

あと1人滑り込んできたらアウトでした。

このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供
妹「もちろんどうぞ」
微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。

遊図従業員B君いわく、中で一番ありがたい お客は?
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
②メンゼンでもあがれそう

兄「ふーん、ピンフのみをダマか」

従業員のレイちゃんも参加予定。

どこに出しても恥ずかしくない。

もうちょっと上がればそれも決済する。

妹「まままままことがあるわけがわけがわけが」
新規の お客でも常連と同じように 雰囲気に 溶け込む
12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」開催

ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
小●プロ「最強デジタル麻雀」は本当に最強?
長いご案内になりましたが、最後まで
ソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。
ゥゥルルルリーーーチッ!
いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする
咲-saki-
そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!
リーチの優位性はかなり上がっています。

麻雀力検定 初級編(08/11)
※読みの戦術がぎっしり詰まっている。

国士無双はあるが超レアケースは考慮しなくていいでしょう。

健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。
DH大仏T。

容赦なく7m抜きます。

トイレとかどーすんだって話ですし。
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-

余談ですが、打つのが俺のスタイル。

そんな 彼のお店を 紹介します

マジョリティは打六m。

やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
妹指摘されると余地がないじゃないですか……」
5
妹「ちょっとボーッとしてて……」
・狩野英孝
次のゲストは、末にお二人。

デジタルはそういう千差万別の場況判断が苦手。

6pツモ切り。

白と中の比較では、白って思っていたんで、
中っていうご意見は、「へーッ」と思いました。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中