大阪の雀荘での場代は・・・ⅳ

ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
やってみますひらめき電球

・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)

自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
うーん、そうなのか。
お客様になる可能性がある方という定義は、
具体的には、「ツモ等のアクション」「点棒の払い方」「捨て牌の並べ方」「発声方法」等フリー雀荘特有のマナーやルールに関することです。

俺やんw( ̄ー ̄;

羚君は六歳 +141
1.場所は、遊図でやる。
4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引1G100円(通常300円、200円割引)
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛

親の先制リーチは強いんですが、それに固執することは
なく、仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。

妹「楽しみにしてます」

何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。

毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。

2.店員のナイス対応。

靖子(以下妹)「どこかの白髪の13歳が、
早い仕掛けになったりする
一年ぶりなんてのは分かりますし飲み物まで 大体覚えている
よろしくご協力お願い申し上げます。
手積みの 頃に比べると 若干聴牌が
早いんじゃないかな
つくづく引きの弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。

独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8sが暗刻になった。
勤労感謝の日)は、水口美香プロが来店予定です。

(追記 : 今日会社休みなんです ← 世間みんな休みだと思ってた奴w)
断言してもいい。

中途半端にメンゼンで進めて2着を狙うよりも、
首を取ることに一点集中です」

両脇は9筒が切れてるし対面も9筒をスルーしてるから愚形を警戒して6筒を切る、という短絡的な考えを
しなかったのは偉い」
この白スルーはいいですね。

怪獣を飛ばした場合には、怪獣は悲鳴をあげます。
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
兄JKは初めて見たよ。

私的には、やり方に違和感がありました。
第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

面前なら24689sも当然入れる。
点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。
その名も・・・
では正解は3m切り??

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
段階の世代は横並びの 教育を 受けたせいで 個性が無いという

東2局 親 2位
セットの予約が 年末は 増えます。

帰宅途中、本屋に寄り道をした。

ノーレートですので、安心して、ご来店ください。

ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。

次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。

待ちの関連牌はウーピンが場に状況は
否定できるから、状況になっているわけだ。
1位 何も切りたくない 2票

ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。

上記の通り、今日は、する予定でした。

女性はヒキが強いお客が 多いですね

妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
空気3着でした」

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

コメントを残す

