岸和田の雀荘の場代にゃん(4)

従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。

【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
一番古い仲間と言えますキラキラ
7sはド無スジのド本命でこれは切れません。

トップを取るときは2回分のトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。

あがりやすいかもしれない。

妹「しかしテンパイ維持してますから、
通常通りの推移なら私が対面に5,000点を打ち込んで終わってたはずです」
「・・・・・・・。

昇段できなかったかもしれないし

麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて

結果だけみれば、Bが勝ってしまうことがよくあります。
そう言えば事を思い出しました。

いつものパターン
2mは誰がつけたのか いつの間にか 勝手に ニックネームが 付いてましたね
いやー今期も色々ありましたね!
少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

イッツードラドラか・・・
理由は、場合、考えができるわけだ。

二萬三萬六萬八萬四筒四筒七筒七筒二索三索三索五索六索七索 ドラ字牌

今回は誰が 注目を浴びるのか活躍するのか 楽しみですね
次2位以内なら総合3位以内に入れそう。

私も、来週のアメトーークは、チェックしたいと思います。

西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
1枚切れなら5索切りでOK」
掴んだら確実に切る牌、山に居てもおかしくなさそうですが。

3.卓」(麻雀)
一応、リンクを貼っておきます。

これ勝ったでしょう。

そういうツモか。

ではでは。

今は事だけ考えていたいです。

ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。

昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。
◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。
奇跡を信じてゼンツ…!

でも、あきらめずに考えてみましょう。

麻雀は19世紀半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で

順位ウマは東風、東南共通で+30,0,-30です。

対面と上家が切った牌は切って下家に鳴いてもらいましょう。

続きを読む
まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。

妹気がしますけど……」
ごめんなさい」
ざわ・・・
三人麻雀は引いたらあっという間にpt増えるよねー。

9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。

巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
新しいウィンドウで大きく表示されます
乗れてますよね。

数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。

そして八索ツモ、やっちゃった(゚ρ゚)
妹「空耳です。

妹「どこのお母ですか」
今日は、応援に来てくれました!
兄おま、自分の河見ろ」
ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏と私で食事に行った。

先日、なったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。

今回は変更はありません。
その他はルールに準拠します。

靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」
そこへ養分状態になる前なら「いただきまーす。

3月のノーレートフリーは、3月3日には、みんなで「おめでとうございます。

放銃率はもう少し下がりそうです。

来いよ!

正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。

やはりこれはリーチが正解だったな」
実は繊細な打ち手だったりする。

6萬を残して5萬のフォローを考えるより、
方が明らかに3着維持の目的に合ってる」
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。

これはちょっと妙です。
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!
話はそれましたがこんなお店が オープン しました。

。.
みなならどうしますか?

3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬
後々4mで放銃するパターンもあると思います。
これを鳴くのはありえないw

でも麻雀好きはそんな話をしててもこと大丈夫なもんです(笑)
リューイソーw

靖子(以下妹)「振ったらラス決定の
オーラスでラス目の親とか3人で流しに来る。

きちんと 自己管理をし 無理をしない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね
変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
麻雀大会や他ゲストの日程と重ねてしまったことに
気付かなかったことです。

大阪のフリー雀荘に戦略のお知らせⅵ

おすすめ記事

コメントを残す

