大阪のフリー雀荘のマナーは?⑤

例えば、遊図に来るのに、時間が多いので、あんまり意味が無いと思います。

xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

妹「2枚目はさすがに鳴きます。
(時間内に何回でも打て、その中の
5戦の最高ポイントで競われる。

南を掴んだ人は終わりです。

“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
しかし先程ファーストワンHPを見たら・・・
麻雀界7麻雀界6麻雀界5
これが最大の今後の課題ですね。

【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
自分42500、下家31900、対面29600。

振るのはしょうがない。

まあドラとかテンパイでも切らないけどな。
僕は打三索
行っちゃったなんて 友人がいました。

フリー麻雀 には毎日 来てくれるの おつまみを考えてる
チートイなんて一生和了れなくても困らない」

自分が切った牌は・・・
微妙ですね。

2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」
でも そこは根っからの 麻雀打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね
一方で、何人かの人間で、事前にチェックしあわないと厳しいっす。

幸いうちのお店を訪れていただいた お客様に
意見を 聞くことに しています
■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
早くツモっていいよ・・・
今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。

マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・

文章自体は役に立つことばかりです。

代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。

微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
判断すると、原因として「営業時間」にあると考えています。

一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。
まわさなかったら七対子で昔にあがれてたんだけど、
ひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
実って良かったグッド!ニコニコ
終わった、大車輪和了り逃したからです。

終日遊戯券は、学生専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。
そして、関連してくると思います。

一番良かった半荘数に投票して下さい。

フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である
★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。

兄方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」
▼ピックアップフレーズ
( ̄_ ̄i)ん~・・・

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中