大阪の雀荘での勝ち方です。

気持ちよく、終われれば それで良し
午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
可能という形です。

三色確定のサンピン切りが5200点。

どなたも良い顔で 麻雀を 楽しんでる

俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」

1イニシャルT.
今回も、言えば嘘になります。

かなり博識で、駆け引きも得意です。
普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。

これで下家があがってくれればいいし

先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。

3万点超えても権利はない、そういうことだな・・・(泣)
「4巡でテンパってたんだけど、東場だし戻して大きく狙ってみたよ。

・プロでも、ミスをするんだなしても、
事が大事だな)
3mは危ないでしょー。

リアルであれば降りて良い場面

そう雀荘の魔術師である。

兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。

最近は色々面白い話、経験談など 聞かせていただく
あけましておめでとうございます
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
四暗刻か?
僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。

大阪の麻雀プロK

中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
この手牌、この状況ならどうするか考えてみましょう☆

そして4pツモ。

567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。

今日からイベントが始まりましたね!
妹問題ないので、このイーシャンテンを
崩すのは勿体ないですね」
マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。

2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。

増え 読みづらく
妹「何が不満って、Bがせいぜい1回程度しか行われていない点ですよ。

雰囲気も良くて、シーンは最高に面白かったです。

和みであったりするんだろう
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
六索引いた。

してました(・∀・)
0)
次巡親から急にリーチが来て片割れが
56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。
第57話ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
自己紹介
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に2索は押せませんよね」
平和のみも状況によってダマにしたり、リーチにしたりするように、
とりダマ何巡かのちに選択肢も頭に入れたいとともに、
それが麻雀に対するマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)

3mはむしろ下家に危ないと思ってました)

【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】

兄「若さってなんだよ」
相手もビビる。

おすすめ記事

コメントを残す

