大阪の雀荘に礼儀です♪(6)

9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
チートイツイーシャンテンの受け入れは
6枚と後者の方が優秀。
妹「どういうことですか?」
まあこの状況で1500あがっても大して良くはならない。
下家怖すぎ

良形テンパイに固執しすぎるのは良くないと思うんです。

北家 24000点 字牌のみ手出し
ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。

上家が白鳴いて入り目の4m切ってきた。

22戦で3回トップ
リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
最後に電球すいません、ハンドル操作誤ってカンドラ乗せちゃいましたm(__)m
一方で、最近、困ったことが起こっています。

大きな袋3個も白い自転車で 買いに来てました。

というか顔云々の前に、お兄ちゃんの
すべてを受け入れられるか不安になってきました……」
本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
「ようやく実績が作れたので、発言できる」という感じが伝わってきました(プロ入り14年目で
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。

4メンチャン。

6月23日(日) 13~20時頃
4
中村+46
これは必要がありますね。

麻雀はゲーム』だと思っています。

麒麟児その1鉄鳴き

若手女流プロも参戦。

トップ目の僕はことも出来る。
ただ 待ちを晒すので結構 勇気の
いる 特殊な リーチですね
どこまで押すかだな。

叩かれているようです。
逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。

降りて3位を狙うのも雀荘の魔術師系のゲストでした。
妹「ですね。

4筒引いたら3面張だぜーとか思って残したんですけど、
よくある表現だけど、かわいさは異常
ただ、いうだけで、シャボ待ちでも大ミンカンする人は
するでしょうし、これだけでは裏付けにはなりません。

大会に出ることも無いでしょうし。
なので内容としてあまり扱ってきませんでした。
頭カチカチやねん。

生命(いのち)
こっちはドラポンしてるんだぞ?

放銃率を下げるために副露、立直を控える。

オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
正義(以下兄)「ん?」
連続かよwww

②メンゼンでもあがれそう
ツモるんでドラはいらないです。

特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。

健康ブームの 時代です。
★ 今週、アツい麻雀サイトはこちらです。
このあたりは怪しげな エステが多かったんだが ここは
お店のよう(笑)
通常は、1G300円ですが、17時以降、
200円で営業いたします。

投票は1回のみです。
どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。

2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。

もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。

さてこれは何故でしょう?」

兄「……イヤ?」
本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
赤犬による通り名、懸賞金まとめ
2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。

面前で張れるとは思ってませんが、
5800とか、それなりにバカにならないですし。

特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。
俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
今みたいに初心者レベルのミスを連発する時期もある」

対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
決して ラッキーが 来ないよね

(ユウナ風に)
皆、最初は日本の結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
明日、(月)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。

兄「思いっきり上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
ゼンツだとどうなるかの実験です(言い訳)
何の意味もない、ただ半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。

發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
差は些細な問題だと思います。
私が一回行きたいからというだけかもしれませんが遊図のオフ会として
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。

(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
対面が7m切ったので7m切り。

私がこよなく愛する酒は、収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

コメントを残す

