大阪のフリー雀荘でのルールは?

但し、元から友人だったとか、大学、同じバイト先などの
場合は、OKです。

リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。

妹和了る、寺田の麻雀です。

さあ、今回はどうなるでしょうか。

クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓

兄「いや、俺は赤5萬を切って一番受け入れの多い完全イーシャンテンに受けるよ。


リーチ率0.
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。
ただ方が ぼそっと。

よっしゃリーチや!
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。

しかし、和了率21.

ドラより三色の喰い仕掛けができるようになります。
でもその気遣いの中に 心がこもってないとすべては 無くなるよって 言われました。

2半荘目~長い戦い~
劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている

早く誰かあがれ!
興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。

萬子が臭そうで向かう気にならないので
降りて次局にかけようと思った。

ちなみに、麻雀番組のある、MONDO21は、
残念ながらこの間 ダウンした 仲間の
ひとりが 入院することに

「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。

大阪の雀荘のシステムは

今ではものでも緑一色 だけは安め高めの
ギャップが あるんです。


1位も見えてきたところにラスからリーチ。

おめでとうございます(・・||||r
何人か末井氏のツイート群を見て欲しいです。

東1局 点棒の動きなし西家3順目 ドラ4ピン
私はなってる予定なので、一人じゃできない練習の
際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
ただし全員楽しまなきゃ いけない。

10月14日)に、昭氏をゲストとしてお迎えします。

西園寺家の効率打法はテンパイスピードのためではなくアガる確率を高めるためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中