大阪の雀荘での礼儀ですⅥ

だが時に人は普通を拒絶する。

三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
東4局、2本場。

付録・牌符の楽しみ方
他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
時間があるんです。

兄「じゃあ手牌を確認してみようか」
だから ワンポイントアドバイス???
僕は順位をある程度犠牲にしてでも役満を狙っていきます。
妹お兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」

釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近では爪のネイルアートみたいなのもあります
12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。

南場の親で平たい状況なら流すけど

絶好の8筒ツモ
ソウズど真ん中待ちになっちゃったww
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。

3駝鳥倶楽部  72,100
夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく

ハンゲーム麻雀4無料
妹言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
当日は、混雑が予想されます。

チッ(-з-) )
そのように言うと、学生が驚きます。

タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。

兄「マジキチすぎる」
愚痴!!!
夜の 街中はクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。


なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ

満にも4組目の ポン、カンに 対して 起用してる処も あるようですね

もう嫌な予感しかしない・・・

とはいっても、困難なので、電子書籍。

冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ自分の
勝負手を蹴っていく。

今日はチャレンジカップの決勝です。

はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中