岸和田のフリー雀荘でのチップは・・・5

確かCMソングだったかな

麻雀は面前です!
親番だったらタンヤオの種としては使えます。

普段魔術師をやる時はFlash版専ブラのエコノミーなのですが

その応援に方が来てくださいました。
難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

年月日時間卓種別1位2位3位4位牌譜URL
その日、方が 良いのですが なかなか そうもいきません
R1707もあるのですぐにはチャオらないはず。

今日は検診シセキとりでキーンキーンあの
音で体が固まってしまいました。

ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。


また、時も使います。

ぜひ、チェックしてみて下さい~。

嘘・見栄抜きで大好評!!
ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。
海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

アイコンタクトで OKです。

って感じどこかで味わったことがあるような・・・

書くことは日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。

「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
熱戦が 続きましたね
※ブログではことをあらかじめご了承くださいませ。

連休を 送ってますね

大崎初音(協会)
タンヤオドラ赤5,800点、この手を
和了れなければ3位、気持ちでいた。
1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
気にしないで行こう。

しかもそれは利き腕や利き脚とは無関係ときてる。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
しかしダブドラの赤5pが出る形。

最初の5半荘が(0.
これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。

なお、レイも出勤予定ですハート
集客力 △
きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。

妹「て、ててて天井に、クモが、クモが……!」ガクガク
質問3ことは、何で確認するのですか?」
大体 ストレスってナンだろう?

トンでもない 大きな地震でした。

何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。
妹「あら、6筒で刺さっちゃいました」
最初から課金するつもりありませんでした。

この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
裏ドラ
初めて鳳南を打ちます。

今週末のゲストの再告知です。
/\世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。

更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

が忘れられません。

おめでとうございます!!
力が、欲しい。

まあじゃん2012、投票スタート!
初めての お客様は人間も以上に 気を遣います
大阪の雀荘に特化した検索サイトです。

相手がどうこうより、リーチに対しては
引くか決めるかんじですね。

大阪 雀荘

雀荘 評判

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

