岸和田のフリー雀荘でのチップに関して

上家も攻めて来るかもしれない。

三元牌をわざと2つ哭かせるとか。
これを鳴くのはありえないw

右上に表示されてると思いますが

ね?

すでにテンパイしてる問題。

始めは専門用語なのかな?なんて思っていたけど
3位でもチャオる。

このルールでは軽いものだと思いましたので。

昨日で、営業は終わりです。

ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。

対面が戻ってきた!
6pノーチャンス。

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓

もう動かしようがない。

自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。
奇跡ツモでデバサイでアガれました。

CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
スカパー!e2には16日間無料体験もあるとの
事で、自分も申し込んでみるとします。

麻雀はレートにもよりますが勝ち負けは つきます
明日からはポイント獲得に励むとしよう。

ツモられればギリギリラス回避。

ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速

この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。

妹「そ、それはともかく、リーチしない派の
意見は必要ないかと。

特上卓は+75pt、2位は+30pt
それに1,000点はところで順位が上がるわけでもないですし」
不調
感謝の気持ちは深くとも、なくて申し訳ございません。

逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
もう底は打った。

9sはシャボもあるからだ。

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
ここまでで
3着…1(25.
兄ことがポロッとそのまま出てしまった。
これがチャートで豪ドル円の日足なんだけど

丸雀プロリーグ
他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?
な~んて 失礼しました(爆)
言い訳はしない。

前回、大盛況だっただけに期待しております。

「命までは 取られないだろう!」
誰々は好きだがあの嘘仕掛けをして、この
告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。

ってな感じです(´∀`)
自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。

1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど

というわけで優勝しました!
来店時間は、13~21時の予定です。

皆、最初は麻雀に とまどうようです。
妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」

麻雀はほんのちょっと有利になるかもしれませんが。
配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!
ワンピースヾ(@^▽^@)ノ
普段は88円の偽ビールで妥協してます。
仕事が あるんだが後は ネットで カバーして
知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。

でも、気がするんですよね。

皆様の参加をお待ちしています。

そしたらこんなことになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・

平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。

オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。

」ってありました。

サッカーに くらべると今ひとつ盛り上がっていないような感じの WBC
7番ーライト 深ちゃん

以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。

東1、4巡目、オタ風が役なし・ドラなし2シャンテン。

親に中をポンされて東ツモ。
残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
特に方が 以外に ロマンチストだったりする
もうちょっと上手くやっていく。

おすすめ記事

コメントを残す

