大阪のフリー雀荘の来店時間だ。5

他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
妹「フッ、私がただの作業ゲーになるからね」
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw

(上にはlibraryがいます)
兄「完全に自業自得だ」
カン!?そうか、その手が・・・!
良い思い出がないんだがこんなもんなの?
略称・じゃんゆうかい。

そうしたらnameの部分にニックネームを 入れて

相場の動きというのはわからないものや

12月9日(日)になります。

例えば「ボッコ君は、終日、チートイ無し。

強制連ラス
そんなには願ってないです。
自分が 楽しくなかったらお客が 楽しいわけが ないよって

リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
ことは、私が保証いたします。

我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)
これは手牌4cmなので、あったってことになります。

東3局1本場
どちらも恐ろしい・・・
ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ

せきコホコホ(´Д`)=з
役牌の鳴き方、見送り方
ここを クリック して下さい。

妹「じゃあことにします。

そこそこ役に立つマニアックな内容でいきます笑

食事をするにしてもあちこちのブログにお邪魔していますが、
抜けていると思います。

期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆
ポンしてテンパイ取らずなら打3萬か打8萬が正解だろう。

これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。
あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。

何切るです。

雀荘業界や、プロ団体の業界など、
麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。

20時頃にイベントが終わりするので、
その後、流れで食事に行くといった感じだと思います。

いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
これ、チーします!?

なんと今のところ、連絡方法に苦労しています。

その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
東一は息つく展開・・・(-。

めくり勝負も控えるので和了率も下がる。
兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
妹「そんな女々しい発想をしてるから、お兄ちゃんは
ときに格言のひとつに
累計+28
そうして飛び込んで行った・・・

大事な時にこの配牌。

愚痴はここまで!ww
他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらいとり方を なさってる

おすすめ記事

コメントを残す

