天王寺のフリー雀荘での負け方のお知らせ(4)

妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」

書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健

。.
これはいっても、残すのはさすがにおかしいだろ」

放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。

フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
Aちゃんみたいな女房は 遠慮しとく
そこで勝ち抜いて、平順2.
今日は待望の5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ

遊図では、第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。

シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
佐藤は見たりしていて、すごく真面目だ。

ドラは④ピン。

今回はCS放送は生放送は無く、4月に
録画放送される予定)
あんまりあがれそうな感じはしない。

蓮姫碧唯美プロと私方は、お早めに

でも、だからといって、誰も振ってくれないかと言ったらそうじゃないです。

親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。

※アメンバー限定半荘数で関東リアル麻雀の思い出をアップしました音譜
非常に難しい判断でした。

思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。

牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)
兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
ツモり四暗刻。

2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
兄「よし、倒したぞ靖子。
やっぱりこれオリる人って居るんですね。
また、「同卓したい。

靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。

妹打てば私が最速最強です!」
島井咲緒里プロは、企画もされているそうです。
手におぼれずリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。
二段階牌効率
▼囲碁・万波奈穂プロ
連休明けってやる気が出ないですよね。

洋風のパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

だから安易に愚形の先切り読みに関しては信頼を置いてますね。
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。
年が明けて、なにか新しい事を始めようという方も多いのではないでしょうか。

兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
白を切るのかよ!?」
この1索で8,000!」も普通にありえますし。

砂が細かく パウダー状で海の色も 良いですね
順位を上げる事も大事だけど、事が大事。

そこまでは出親の TOYO

9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
万が一の赤5萬によるハネ満の可能性を
考えると方が強い」
※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
よって、チーして捌きにいった。

最後のオチで納得とニヤリをさせられました。

これは、よく行く麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。

本当に 感謝の 一年間でしたね

会社帰りに、遊図を使ってくださるお客様を増やしたいと考えています。

営業していきたいもんです。

見送って面前にすると、イースーチーワンを二回も

妹「それではさっそく検討に入りましょう。

一応、待ち席に置いておきます。
はい(´・ω・`)しょぼん

直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。
とりあえず發。

写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。

茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)

大阪雀荘の戦略

ラス半コールは側に とっては とてもありがたいですね
カンしちゃうか!

しかし突っ込みどころ満載な麻雀でしたあせる

メールアドレスは高宮まりプロの来店時間

来店時間は、12~22時となります。

兄鳴いてドラ3筒切り」
新歓について
一見といっても さまざまで 大阪などは
旅行客や ビジネスで ふらりと 寄ってくださるお客様もいます

おすすめ記事

コメントを残す