本町の雀荘でのルールにて⑥

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

総投票数は9票でした。

三色同刻ってアガった記憶がない人はこちら
0)D:らいちょう(-26.
渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。
麻雀講座 待ち読み実践編
基本ルールはすべてルールに則ります。

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。
兄「どんな鬼引きだよ」

目的は攫うことです。

打点考慮で今回は12s切りかな。
8p切りたくね~
★夢を抱く若者はこちら★
これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。

日暮里15日(水)で営業を一旦止めるそうです。

イッツーは良形が残るのは引いたときだけですからね。

オレに振った方が2着。

下家と対面が仕掛ける中、自分も白暗刻落とししなくて助かったことも確認。

一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
靖子(以下妹)「どこかの白髪の13歳が、
早い復旧を祈ります
アルティマを 導入してからわりと手牌が 偏るんじゃないかな
1度取った牌はもう選べない。
オムニ食堂
そして急遽(たったさっき)会社の
部長と飲みに行く事が決定した。

東南戦は始まったばかりだ。

最近ますますバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
近代麻雀感想・39

6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。

そして見なくてもわかりますね。

友達に聞いたりネットの評判見たりしてもう確実に通る牌しか切りません。

卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。

しかもツモまで増えます。

ドラも見えてないし対面と上家に通るかわかんないし。

新型インフルエンザ
妹「ほ、刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
兄「……トップ目がリーチ一発ツモ  ????? すげぇ!!!!

ハンゲームでの牌譜のようですね。

妹「えっ、何切りですか?」
とするつもりです。

ということを教えていただきました。

長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」
など
正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。

タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
GW中は詰め掛けて 徹底的に麻雀という方が 多くいました。

今回は「雀龍門」からの実況付き面白実戦譜です。
メンバーは起家から、Cigarの再臨、花音、
ぶっち、フリこみん。

解説を読む前にゆっくり考えてみてください~
妹「半混乱状態の人に無茶言わないでください! それに正解が
わかってるなら答えを教えてくださいよ!」

おすすめ記事

コメントを残す

