大阪のフリー雀荘での戦略です♪ⅵ

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」
明らかにペン7pも薄そう。

兄取ったら本気で何も残らないからな。
北2枚。

600円というのもリーズナブルですね。

兄「完全につのだに弄ばれてるな」
来店時間は、16~24時の予定です。

東南道場だと7種とか8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
アメブロには”グルっぽ”といってサークル活動のようなものがあります。

一気に場が動いたね。
麻雀には強い人 上手い人 の2種類が あります
1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。

いざ、天王寺のミスチョイスRへ
壱式波動球、弐式波動球……)
鳴けば2,000点だが気はする。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。

考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。

腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www

最初の半荘で久しぶりに・・・
風邪など 体調を くずされる方も2→ 1 → 4

瞬間的に点数が出てきませんでしたw

4322434
なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
そして上家は赤5mを晒して2000点以上が確定してしまったので

明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏をゲストとしてお迎えします。

・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。

いつも通りで、いまいちでした。
えっ、ダメ?w
兄「落ち着け」
荘だと おもいます
あとはアレですね。
主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。

現在僕はラス回避麻雀をしていません。
うんうん。

兄「ほー、イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。

兄「えっ?」

終わり30秒前までは予約押せると思います。

大阪 雀荘

さてどうする?」

妹打ち手は速攻・打撃を好む、平均的な実力の
雀士とします。

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
大人になっても中二病みたいなもんで。

安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中