大阪のフリー雀荘のチップを解説

まずまずの配牌~
兄「オタ風の北をポン……?気持ちもわかる?」

ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。
3mがドラなので高いかもしれない。

セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。
ご心配おかけしてます!
会員に共通する特徴は次のとおりです。

妹「ところでお兄ちゃんは手牌にドラを抱えたら死んじゃう生き物なんですか?」
これをポンして中筋の6m切り。

下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

なお、次回のノーレートフリーは、
2月14日(木)となります。

確かに居酒屋の数はとても 多いですね  それと麻雀屋もけっこう 涼しくすごせますよ(笑う)
M
OK
麻雀で最も実力が問われる、最も難しい判断は

フリー雀荘 大阪

麻雀は前のめりぐらいがちょうどいいです」
チームNO1のスラッガー。

妹「……何ですかそれ?」

自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
詳しくは↓の半荘数で。

狙って1,000点あがったわけでなく、
素直に打っての1,000点愕も二つ鳴いてるし)なので特に問題なし。

そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。

そこの店は二回目の 天和かぶり
待ち合わせ
また、実際に牌を触ったり、人と直接接することができるなどの
魅力で、リアル雀荘に戻ってくる方もいるでしょう。

しかし麻雀は守れば基本的に何をしても良いんです。

縦と横
縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

平均順位 2.47位
1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び
鳳凰卓でも時々そういう人は梅田方面にたくいそうだね」
妹ぜ!思ったらご祝儀を抜かれていた』。

満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。

妹「限界まで溜めに溜めて堕ちた方が、
絶望という名のカタルシスを状態で味わえますから……ウフフ…………」
対局の場面では、状況的に無理に、
手役のイーペーコー狙いに行く必要が
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。

勝負どころを見極める
大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。

営業していきたいもんです。

妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」
8%ですからね。
60符2ハン、3900点。
さらに現物切ってリーチといける。
妹「半ば冗談ですって。

学割の対象ですが、平日のみとなります。

お客と 卓を 囲む時に 指先は 大切です。
幡井プロは、最高位戦日本プロ麻雀協会に
所属する女流プロです。

ここで1枚白をスルーして白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。

下家の河に注目するとマンズを集めてそう。
リーチなんてするから掴まされるんだよ。
でもコレが所かなって 思い直したりしてますね
幸い店には いませんよ(爆笑)
どれも出ないとかないでしょう。

第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!

あんまり、ライバルには教えたくないかも何度も読み返したい、お勧めの一冊です!

3900までなら許す。
自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。

単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
1回ラスを減らせば70p稼げるからです。

津波による被災者に比べたら、幸せ者です。

前巡の1索切りはタンヤオが見えるのでいいとして(私は
8萬を切りますけども重なって形になったのならさすがに
8萬切りではないかと思います。

4 → 2 → 3 → 4 → 4
妹「なるほど。
鳴いて片和了りの2,000点より降りで良いかなと思いスルー。

なんて 愚痴みたいになったが麻雀好きで 麻雀命だから大丈夫だね(笑)

靖子には俺だけを見ていてほしい」

メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
自在なヘッドレスのリャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。

皆様にチョトだけ感謝!
第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

コメントを残す

