岸和田のフリー雀荘での礼儀は・・・Ⅵ

しかし3sはあまりに臭い。

京橋のフリー雀荘の来店時間だ♪

満貫テンパっているところに親リーがきました。

【難問】 タンヤオ何切る
兄「ふー、何とかテンパイまではたどり着きm……って放銃ですか!?」

例えば、雀荘の魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。

これを見逃してみる。

11月25~26日、怪獣が来店します。

出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。

南家 34100点

41でも浮けるらしいし、近所のお店の客がさほど強くないとは
言えこれなら悪くないだろ」
裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。

掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。

⇒和了れない。

高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
でもそう簡単に出来るわけがない。

全部鳴くし。
⑦ピンを切って8,000点の放銃。

でも俺は、自分の和了りを蹴られるリスクの
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
方がいいと思います。

オレが親を抑えてる間に早くあがるんだ!
「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
★ 亜空間何切る。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。

始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど

ファイル1として、「将棋界」が取り上げられています。

テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶん方がいいんだろうなと。

漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←特に冷蔵庫ビックリマーク最初から10,000円引いてそこからさらに5,000円も引くなんて・・・(そんなに
高い冷蔵庫でもないのに)
もう一人は ツモれば四暗手が 入ってたんです。

完先ルールに関する話。

GEO返却も簡単

自然の驚異とはいえ怖さは 計り知れないです

無理をして上の者が必ず勝つが、短期間の勝負なら初心者が上級者に勝つこともあるという、
必然性と偶然性をバランスであわせ持ったゲームでもある。

昨日は、日経新春杯でフルボッコ。
4筒切ってロンされる可能性。

2s待ちの可能性があるんで西切ります。
2340まで回復しました!
動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。

『必殺!昭和じじい迷彩リーーーチ!』
マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
鳴くとツモが減る。

カン7sの受けを残しつつ、伸びも見れる6m1枚外しが一番適切でした。

一方で魔術師はどうでしょうか。

兄「『放銃したとき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」
横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)
4戦目。

確かに正解はなさそうですね。
そんな麻雀を続けていると、フリー雀荘の成績に悪影響を及ぼすような気がするからです。

OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。
見逃しだ。

先に出てますね

Mタイムひらめき電球タンヤオ三色・ドラ3のダマ18000 → メンピンツモ・二盃口・ドラ2の8000ALLの連続和了メラメラ決定的な和了となりました。

幸先いいね。

この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
たしかに他のものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す