大阪のフリー雀荘でのマナーだ。6

流通量が少なくマイナーと言える。

この九連宝燈というのがどういうものなのかというと一種類の数牌で
「1・1・1・2・3・4・5・6・7・8・9・9・9」と残りどれか一枚で
あがるというものだんだ。

・有名でなくとも良いですが、どちらでも可)
安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
狙って一撃で決めるのが理想です。

これだけは、避けたいと思います。

他家の明槓がドラ4に 1回
囲碁×将棋×麻雀10/24彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催
例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
お店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。

それを寂しいなんて 思ってるうちは 人間として 正解なんでしょうね

9mの方が安全だから。

鳴く

強い人! 上手い人!

これはしょうがない。

しばらくの間 リタイアが 決まりました。

妹「悩みましたが5索を払ってみました。

以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
良い子は真似しないでね!
『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
考えの基本にあるわけだろ?状況は
ものとします。

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね

それとフラグ放縦ホーラの意味が分かりませんw
当情報は審査によって承認されています。

全く読めなかった・・
マー君が おそらく今大会の辞退したせいか ちょっと 心配ですね
守備型なんですが、押していけないものかと考えています。

おすすめ記事

コメントを残す