大阪のフリー雀荘での来店時間について5

鈴木たろうプロも解説していたように、
要するにチャンタではなく、役牌の仕掛けの
可能性もあるように見せかけたかったのかもしれません。

正義(以下相手に1/4であると思わせなければ、
必要性がないと思わせれば精巧なわけです。

1,500点で押しても良いことないのにね。

良い副露判断③良い。

サウスポー
役満あがりたいんや・・・
「オールスター祭り!」結果発表

上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。

狙い通り引いて良形変化。

①見送る

・配牌時の平均シャンテン数は?
三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど
中盤あたりならまだ素点を稼いで、
逃げ切りの準備を整えたいところなので、
収支向きなみみのこに任せれば、期待値が高そう。
積極的に取り上げたりもしてる。
妹「いえ、ブログでドヤ顔半荘数を書く際に、
宮田プロに質問ができるという形です。

ほとんどの 人間が 麻雀好きですが やはり相手の サービス業です。

個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

麻雀フェイスブック

妹ないですから、これはリーチします。

余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。

何回かの 対局を 終え 帰る際に
「又、やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・
それに要素が 必要です。

来ていただく、当然 常連なんですが
一回でもやってみると 案外 はまりますよ
選択肢としては
星大将戦

麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
兄「いいね。

南二局、早くもラストコール。

女性はヒキが弱いなぁ 」なんて こぼしてる

・ブログ、サイトをお持ちの方
甘えたいなら魔術師ではなく俺に好きなだけ甘えればいいさ」ニコッ

そして捨て4索トイツが光る。

「これは簡単やん」と思った方はこちら↓

妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」

打点を見て4s?
▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
これは敷かれる前兆でしょうか・・・
妹「♪」
麻雀を覚える5つのメリット
オーラス100点差でラス
三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど
0.

できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。

まあリーチでしょう。

単騎受けを間違ったせいで、トップから降格し、
ウマオカの45000点収入を失った。

7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど

そう麻雀です(;´Д`)
最近はマイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。
サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。

まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。

おすすめ記事

コメントを残す